NEWS

DJI農業用ドローン販売取次店募集~ビジネスパートナー~

更新日:2020/02/17

DJI 正規販売店の南榮工業株式会社では、 世界シェア・国内シェア No.1のDJIドローン AGRAS MG-1・T20を国内で弊社と一緒に販売していただけるビジネスパートナー様を募集しております 。
今日、農業業界ではスマート農業化を目指し、政府、行政関係 、農家様まで取り組んでいらっしゃいます。
そのスマート農業の中でも、注目されているのがドローンで農薬散布ができる農業用ドローンです。


弊社では、ドローンメーカー 世界最大手であるDJI様と古くから販売代理店契約をさせていただき、 民生用ドローン(空撮機)から農業ドローンの取り扱い販売・メンテナンス・ 整備事業を行っております 。
DJI 指定教習施設・整備事業所も運営しており今日までに多くのDJI ドローンのオペレーターを輩出してきました。


これから先、政府や農林水産省が目標にしている農業ドローンでの目標散布面積を見ると 弊社だけでは対応しきれない程のマーケットがあります。 そこで、弊社と致しましても、今後のDJI 製の農業ドローンをご一緒に販売・整備・教習等様々なところでビジネスパートナー様を募集して おります。
まずは、お気軽にご連絡頂けましたら内容等詳しくご説明させていただきたいと思いますので下記お問合せ先へお気軽にお問合せくださいませ。

お問合せ先
南榮工業株式会社 ジャパンドローンセンター
TEL 0986-38-6262